体験ギフトを関西で贈るならマザーズエクスペリエンスの体験型カタログギフト

誕生日プレゼント ブライダル 還暦祝い 法人様向け

メールマガジン

解除はこちらから
はじめての方へ よくある質問 お問い合わせ 私たちの使命
サービスエリア 支払い・配送
体験メニューはどの地域で体験できますか?
現在のサービスエリア(メニューが体験できる地域)は、神戸・大阪を中心とした阪神間となっております。神戸や大阪近郊の方への贈り物として、とても喜んで頂いております。今後は、各地域に密着をしながらサービスエリアを拡大していく予定です。
地方に住んでいる相手にも贈れますか?
体験ギフトは、ギフトを受け取った方が直接店舗まで体験をしに行かれる商品となっております。日本全国どこへでも配送致しますが、体験できる地域が限られておりますので、関西以外の方に贈られるのはおすすめできません。
どんなギフトラッピングですか?
当ホームページ上の「どんなギフトラッピング?」で詳細をご覧頂けます。
こちらのウェブサイト以外、どこかのお店で購入できますか?
当ウェブサイト以外では、旅行代理店三洋航空サービス(日本旅行・近畿日本ツーリスト・JTB取次店)の各店舗(阪神間に22店)にて商品を購入して頂けます。ただしその場合は5日前までに当店へお電話(078-845-9175)またはメール(info@mothersxp.co.jp)にてご連絡下さい。三洋航空サービス各店には商品のストックはございませんので、事前にご連絡頂き、お客様が商品を受け取りに行かれるまでに手配させて頂きます。商品代金は商品を受け取りに行かれた際に、窓口で現金にてお支払下さい。
日本にいる相手に贈りたいのですが、海外からの購入はできますか?
はい、購入して頂けます。その場合次の点にご注意下さい。
【1】カート投入後の最初の「お客様情報の入力」ページで、「お名前」「メールアドレス」「性別」「生年月日」はお客さまの情報をご入力下さい。住所(「郵便番号」「都道府県」「住所1」)と「電話番号」は、海外のものに対応していないため、相手さまのご住所と電話番号をご入力下さい。
【2】その次の「配送設定の入力」ページの「送付先の情報」は、相手さまのお名前とご住所をご入力下さい。
【3】その次の「お支払い方法の設定」ページでは、「クレジットカード払い」をご選択下さい。(クレジットカード払いの場合は、この次にカード情報入力ページが開きます)
【4】その後「確認」「完了」となりご注文手続きは完了となります。
熨斗(のし)は付けられますか?
はい、無料でお付け致します。カート投入後の2ページ目「配送設定の入力」ページで、「熨斗の有無」及び「結婚祝」「内祝」「出産祝」などの「表書き」をお選び頂けます。ご希望の「表書き」がない場合やご夫婦の連名で贈られる場合でも、備考欄にご指示頂ければ全ての文言に対応致します。熨斗のイメージはこちらでご覧頂けます。
メッセージカードは付けられますか?
はい、無料でお付け致します。こちらもカート投入後の2ページ目「配送設定の入力」ページで、「印字する」「印字しない」をお選び頂けます。印字代も無料です。相手の方へ直接手渡しができない場合はぜひご活用下さい。メッセージカードに関する詳細は、「どんなギフトラッピング?」でご覧頂けます。
体験ギフトをもらった人は、どうやって予約を取るのですか?毎日体験できますか?
体験ギフトを受け取った方が直接店舗へ電話をしてご予約して頂く仕組みになっております。メニューによっては体験ができる日時・時間帯が限られている場合もございますので、各体験メニューの詳細をご覧下さいませ。
体験に行った時に勧誘されたり、ダイレクトメールが送付されたりしませんか?
ご興味のある方にご説明をさせて頂くことはございますが、強引な勧誘は行われないようにしております。ダイレクトメールに関しては、お客様の同意を必ず得た上で、送付をさせて頂く場合がございます。
チケットに有効期限はありますか?
チケット発行日(商品発送日)より6ヶ月間です。ギフトを受け取った方は、6ヶ月以内にいずれかの体験をお楽しみ頂けます。
返品はできますか?
万が一、商品にキズや汚れがあった場合は速やかに新しいものと交換致しますので、お手数ですが、こちらのお問い合わせフォームより、ご連絡下さいませ。お客様のご都合による返品は承っておりません。
体験に行って怪我などのトラブルが起きたらどうなりますか?
体験メニューの中には、危険を伴う体験も含まれております。当社では全てのメニューにおいて危険防止対策を確認しており、店舗においても保険の加入が前提となっております。こちらの免責事項をご参照下さいませ。