体験ギフトを関西で贈るならマザーズエクスペリエンスの体験型カタログギフト

誕生日プレゼント ブライダル 還暦祝い 法人様向け

メールマガジン

解除はこちらから
はじめての方へ よくある質問 お問い合わせ 私たちの使命
サービスエリア 支払い・配送

体験ギフトは、あの人へ贈る物語

ロマンチックで少し照れくさくなりますが、ほんとのことです。
今までのモノを贈るギフトなら、「贈って相手が喜んでくれて…」
というので終わっていましたが、体験ギフトは違います。
贈ったあとに相手が体験することが、あなたからのプレゼント。
人との出逢いや新たな発見、未知の世界へのチャレンジ…
こんなふうに体験に行って生まれる物語を、あなたが贈ることと同じです。
だからマザーズエクスペリエンスは、生まれる物語にこだわりました。

人へのこだわり

お店と提携する際に一番こだわったのが、そのお店で働く人たち。
どんな綺麗なお店でも、どんな立地条件が良いお店でも、
お店を良くする=お客さんに愛されるのに必要なのは、
そこで働く人たちの人柄やお店に対する想いだから。
だからお店のオーナーにはもちろん、スタッフみんなに会ってから、
「こんな人たちが提供してくれる体験だから、やってみたい!」
と思ったお店とだけ、マザーズエクスペリエンスは提携しています。

体験へのこだわり

そんな魅力的な人たちに加えて、体験にもこだわりました。
「フレンチならこのお店!」「和食はこのお店!」「一杯飲むならこのお店!」
というように、きっとあなたにもおすすめのお店があると思います。
そんな「このメニューを体験するなら、このお店が一番!」
というお店とだけ、マザーズエクスペリエンスは提携しています。

地域へのこだわり

そして最後が地域へのこだわり。
体験ギフトは、贈る相手の地域に左右される贈り物。
たとえば神戸の人が京都まで体験しに行くのはちょっと大変。
だからマザーズエクスペリエンスの体験ギフトは地域に密着しています。
地域に密着していて、粋な人しか知らない隠れ家のようなお店とだけ、
マザーズエクスペリエンスは提携しています。

魅力的な人たちと出逢って、こだわりのメニューを体験して、隠れ家のようなお店を発見する。あなたが贈るのは、そんな素敵な物語です。